いい流れ? | アートで綴る自分史 魂アート

アートで綴る自分史 魂アート

魂アートのすずしろさちこです。

自分のアートは、自分の魂そのものです。
きらきら光る私を求めて、パステルで魂アートを描いていきます。

こんにちは。

魂アートのすずしろさちこです。

毎日早起きしてお仕事。

なんとか、こなしています。

昨日は ちょっとコツを掴んだような

手ごたいがあり 嬉しいくなりました。

そして・・・・。

なんと昨年の暮れのアルバイトで

一緒だった人に 道でばったり会いました。

それも めったに歩かないみちで。

声を掛けようとしたら 気がついてくれて

ご挨拶。

私が差し上げた 

オルゴナイトのペンダントをつけていてくれました。

それも これお気に入りです。と

言ってくださって 感激でした。

嬉しいなO(≧∇≦)o 

何故か会いたかった人だったので

ラッキーでした。

そして デイケアの時の利用者さん

辞めるときにオルゴナイトのペンダントを差し上げた人。

オルゴナイトのペンダントをして

桜の花見に行きました。とお手紙をくださいました。

おお~なんということでしょう。

これは オルゴナイトの力でしょうか。

龍神様も後押ししてくださってるのでしょう。

メッセージに力ずけられています。

ぼちぼち 楽しくやっていきます。