皆様方。
YouTube鮎の王国は全て観たでしょうか??
今回私は友釣りファンとして拝見させて頂きました。
最高機種のグランドスリムをはじめ競技。エア。
そして新作メタコンポ。

竿に関しては大きなヒントを得ました‼️
メタコンポは数年にかけて地元安田川でも徹底的にテストし発売にいたっています。
竿に関しても道具に関しても。縁の下で細々とテストを重ねました。
高活性にはチューブラー。
低活性にはソリッド。
グリグリ引くにはどの竿が合うのか??
天然高活性河川ではチューブラー。
スレた河川ではソリッドでしょうか。。
ハッキリとは言い切れませんが何となく見えてきました。そろそろ遡上が始まる季節ですね‼️
ドキドキ。ワクワクの季節到来‼️