メリークリスマスww
昨日ですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ご無沙汰しております。
アメブロのパスワードがわからなくない開かずじまいで放置していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鮎カタログは皆様の手元にあるでしょうか?
岡ちゃん=ゼロドライブ的な感じですが今回のゼロドライブはゼロドライブプラスと名付けたいほどの革命的進化かもしれません。
従来のゼロドライブはオトリ優先。つまり主導権は常にオトリでしたが今回のゼロドライブは。ここぞと思えるポイントで杭が打てます‼️
抑えの効くゼロドライブです‼️

#高知県 #安田町 #安田川 #鮎 #DAIWA #ワンロッドディスタンス #あたらしい釣りの姿 #イトーヨーカ堂 #なす #顔が見える野菜 #磯ヒラスズキ #有岡只祐 #リバーシーバス #パプリカ #仕掛JAPAN  #黄色 #赤色 #岡崎孝  #ゼロドライブ