昨日は岡林釣具土佐道路店での鮎展示即売会でした~ウインク合格高知県は後1ヶ月で解禁です!!
皆様のテンションもMAXでしたウインク
みっぴいましたよ!!
声掛けても無視されましたが。。。ガクリ
準備中にパチリ📸
釣具店にくると誘惑多い滝汗滝汗滝汗
チャタビー85発見!!
最近ハマりにハマってる、モアザンウィンドストーム。このヌメヌメ感が何とも良い感じで神経質な磯ヒラを静かに誘い出す😚😚
やらしい~ですな😆😆😆
そしてモアザンクロスウェイクを久しぶりに購入っす真顔!!!!
カラーも素敵ですなキラキラキラキラキラキラ
トップで釣るのが苦手な私。流れと風が逆に吹くと特にチーンチーンチーン
しか~しクロスウェイク。デカ目のリップでしっかりと水を噛んで風に負けないはず真顔
表層をノタノタ滑らすとパックンチョてな感じで一丁上がりを期待してますちゅーちゅーちゅー
早く使いたいですなデレデレデレデレデレデレ