癒しフェア2022 | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

久しぶりの投稿でございます。


セラピストとしてではなく、バイトと実家のことでバタバタしていて、ブログ放置という…。


そんな中で、癒しフェア。


去年は引っ越ししたばかりで行かなかったと思うんだけど、世間の状況もあり、今年もこぢんまりした印象。

毎回お香などを買ってたお店のブースは半分だし、年々気に入ってた店が無くなってる気がする。仕方ない。


まずは、おのころ心平先生。

過去の講演やセミナーで聞いたことがある話でも、行く度に「この話の為に私はここに来たのか」と思う。

今回もそうだったし、楽しませていただきました。

ありがとうございます照れ


ちょっと時間が空いて、その次に行ったのは伊藤てんごく。さんの龍音シンギングボウルのパフォーマンス。

始まる前にウロウロしてたら、外人さん(女性)を見かけたんだけど、その方がパフォーマンスの時に私の隣に座った。

なんと、夕方から伊藤てんごく。さんとコラボするトレイシー・アッシュさんだった。

なんとなくそんな気はしてたが、ちょっとびっくり。


1時間癒され、いったん会場を出た。

コンビニのお弁当を外で食べ、夕方まで時間を潰す。

癒しフェアでこんな過ごし方は初めてだけど、今年はそんな気分。


中の椅子に座ってたら、たまたま姉からLINEがきてたのでやり取りしてたら晴れてきたので、外に出て写真。



そろそろ会場に戻ろうと思ったけど、また会場横から外へ。
天使の梯子ーーっ!


ギリギリまで堪能?し、トイレに寄って出てきたら、またトレイシーさんが(笑)


その後のお二方のコラボもまた癒されたー✨

元気になったよー✨

終わってから誰かが写真を撮り始めて、ミニ撮影会📷



本当、元気よく帰ってきた。

気付いたら、コンビニ弁当と電車賃(これはICカードだけど)以外、何も買ってなかった。

そんな時もあるさ。


今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。