がおーっ | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございますしし座


ライオンズゲートのピークということで、ご挨拶にライオンつけてみた。がおーっ!しし座


このノリとは全然違う話なんだけど…がおーっ!じゃねーわ(笑)


「愛を伝える」


突然、そんな言葉が浮かんだ(急に真面目)。

「へ?」と思った。何?って。


で「私の使命?愛を伝えるの?」と思った途端、


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


涙出てきた。少し落ち着いてから、再度「愛を伝えるのか…」笑い泣き笑い泣き笑い泣き…同じことになった。

ありゃ?本当にそうなのかも…


子供の頃から「愛が大事」(実際大事に出来てるかはなんとも言えないが)と思ってはいたけど。

だからそういうブ内容のブログ書くようになったのか。


それが真実でもそうじゃなくても「私には愛を伝えるという使命があるんだ!」と思い込んでたら、何事も愛をもって接することが出来るしね。


そんなことを考えるライオンズゲート。

がおーっしし座しし座しし座


今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

🌈Retreat  ヒプノセラピーセッションHP 

前世療法、年齢退行+インナーチャイルド、近未来セラピーなどに加え、誘導瞑想+ヒーリングのリラクゼーションもあります。