言えないこと | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。


ツインレイに出会い、ツインレイと気付くと、他の異性に興味なくなる…と何かで読んだ。

カッコいい、可愛いは別として、恋愛感情はわかないとかなんとか。


私がツインレイと勝手に思ってるだけなのか定かではないが、深いご縁があるだろうと思われる相手に出会ってから、芸能人(ほぼジャニーズだけど)に全く興味がなくなってしまった。

テレビ観なくなったし。

職場やセミナー(セミナーは既婚者ばかりだというのもある)で出会っても、特に感情が動かない。


その相手(付き合ってはいない)と全然会えない状況だし、連絡も前ほどとってない(3週間位だけど)。

でも、周りの誰にもときめかない。一途だわー私(笑)


いろいろあったし、状況が変わらないなら(想いはあるけど)忘れた方がいいかもと考えた。

それでもこの人以外は好きにならない、この先ずっと会えなかったとしても…と思える(会いたいけど)。


なんだろな、この淡々とした日々。

そして、なんでこんなこと書いてんだという感じだけど、誰にも話せないから吐き出してみた。


日記かよ。


今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。