好きになる異性のタイプは外見or性格#投稿トレンド | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。                                                                

昔、外見(顔かたち+全体のバランス、雰囲気など)→性 格→もう1回外見に戻る(確認?)じゃないかと考えたことはある。                                                                                              

実際は、雰囲気で判断してると思う。                                  

合うか合わないか、なんとなく。                                          

ツインレイ?という相手に会った時は、それほどタイプじゃないけど一目惚れ(まず普段から一目惚れしない)みたいな感じで、会えたことが物凄く嬉しかった。                                                                                       

子供の頃から「愛が大切」と思ってたし、元々が無条件の愛だったらしく、物質的なもの(年収、学歴、職業、肩書き、家柄…あと何だろ?そんなの)を相手に求めない。 生活の為にはお金は必要だと思うけど、だからといってお金持ってるのを理由に好きになることは無い。                          

そういや、前世療法で、裕福な生活してたけどお金目当ての男と結婚して、騙されてお金も家財も持っていかれた(その後は貧しくも愛されて幸せな生活してたけど)っていうのあったから、懲りたのかな。                                                            

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。 

                           




好きになる異性のタイプは外見or性格

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する