クリスマスプレゼント | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。


お守り返納したくて、赤坂氷川神社と東京大神宮へ。

毎度のことだが、やかんのお守りがボロボロだったのと、東京大神宮のお守りの紐が切れたので、気になっていた。


久しぶりの東京。といっても2ヵ月位だけど。


赤坂氷川神社に行くのに、赤坂で降りるつもりが赤坂見附だと思い込み、いきなり検索で間違っちゃってる…。

車内で気付き、溜池山王で降りて迷子になる。

普段ほとんどナビは使わないが、仕方なく調べたら6分程度だった。すぐだった。


歩きながら、いい雲だなーと写真を撮った。

見たら彩雲じゃん、ラッキー虹



迷子にはなったけど、来たことに間違いはないようだ。


返納の場所があったのでお守りをお返しし、参拝。

新しいやかん、縁結びのお守り(男女だけじゃなく、仕事や人間関係全部ご縁だからねー)、茅の輪を授与。



社務所のお兄さんが素敵な方で照れ、またまたラッキー(笑)


その後もめっちゃ綺麗な彩雲。




しばらく空ばっかり撮ってた。


東京大神宮に移動してからも彩雲は見えてた。

参拝客少なめだったから、ゆっくりお参り。

その後は行列になったから、またもラッキーだったキラキラ


こちらもお守りを返納して、出た。

飛行機雲がいくつかあって写真を撮る。

まだまだ彩雲虹



いつものことだけど、みんな空見ろよ!と思う。

こんな綺麗なもの見ないなんて、もったいないなぁ。

ということで、彩雲シェアの巻でした。


今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。