アラーム | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。


昨日のブログの出来事の翌日。

仕事中に聞き覚えのあるスマホの音がした。


時間は13時。

仕事中にアラームなんて設定しないから、鳴るはずがない。

元々スマホに入ってる音だし、きっと誰かのが鳴ってるんだろうとほっといたけど、なかなか止まらない。


施術中なので、タイマーを止めて見に行くと、自分のスマホだった。



なんだ、この文章は(笑)と考えてみたけど、ヒーリングか何かのイベントに参加しようとして使ったんだろう、ぐらいしか出てこない。


これが勝手に起動?


この日は最近にしては珍しく、笑顔率が高かったかも。

笑って地球を救う…この言葉との関係を無理矢理結びつけようとしたけど、無理があり過ぎたのでやーめた。


今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。