33 | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

ゾロ目を探して喜んでる話は過去に何度かしている。
今でも毎日やってる。

ここ最近目につく数字は33。
11や88も見るけど(それ書いていくとキリがない)、気になる数字というと33。
66もかなぁ…33の倍だから関係あるのかな。

時計を見たら33分はよくあるし、素盞雄神社でおみくじ引いた時も33だった。
これを書いてる日の朝も、龍神カードを引いたら33の流龍さん。
前日Youtubeでたまたま観たカードリーディング動画でも、この33の流龍さんが出てきてたので「また33だよー」と思った。

エンジェルナンバー33は願いや希望が実現するという意味らしい。
いくつかあるからわからない。
実現するのはどの願いだろーと思うとワクワク爆笑


この素盞雄神社の落ち葉を見て、何故か薩摩芋を連想した。お腹空いてたのかな。

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。