まだ着かない | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

思い立って日光に向かうことにした私。
日光東照宮とか二荒山神社とか…紅葉はどうだろう。
ざっくり考えながら、まず5円玉を両替。

1000円分。


氏神神社に寄り、駅で電車を待ってたら昨日のブログよ。
特急ではなく、急行を乗り継いで行くことにしたので、時間はかかるがたまには良いかなと思う。

途中、乗り換えで降りたら、大好きなゴールドさん!


注・私は金色のこの特急スペーシアのことをゴールドさんと呼んでいて、自分のラッキーアイテムと決めている。

久しぶりのゴールドさん、感動✨
ありがとう、ゴールドさん!
これだけでもこの小旅行に出かけた意味がある。
これで帰ってもいいくらいだ、帰らないけど。

ここで乗り換えてから、あと1時間半ちょい。
私はなんで日光に向かってるんだろう、と思いながら、旅は続く。

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。