ガスコンロ | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

先日、朝食の用意をしようとしたら、備え付けのガスコンロが点かない(一口しかないところに住んでしまった為、使えない)。
前も一度点かなくなり、掃除しても駄目で管理会社に連絡したら、何故か数時間後に復活。

今回もそんな感じだろうと、ササッと掃除して仕事に行った。
帰ったら、まだ点かない…なんでだ。

夜だから食事は簡単に済ませ、どうしよっかなーほっとくかなーと(投げやりではなく、なんとなく)思って、寝ることにした。

朝晩、自己流ではあるが神仏とかいろいろにご挨拶や感謝をしていて、その時に「朝ガスコンロ使えるように直しといてください」とお願いした。

翌朝。
火が点いたー爆笑
もう大感謝✨
まさかガスコンロを…ね。
ありがたい。


 今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。