再出発 | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

再就職、というわけではないんだけど、閉店後すぐに仕事をいただくことが出来た。
職種は同じだからだいたいはわかる。
それでも微妙に違う部分があるから戸惑ってばかりのまま初日を終えた。

これまでかなりユルーい職場だったので、「稼ぎに来てる」感が凄い。
当たり前なんだけど、それを忘れるほどにユルユルだったし、数ヵ月ほぼワンオペ状態だったので、自由にやり過ぎてたからギャップがデカい。
今までのとこは閉店したけど、私が入った頃って活気があってあんな感じだった…いや、それ以上だな、この店。

普段やらない5連勤してるのに、残業までして頑張っちゃった。初めての場所で緊張感もあったからか、お腹もあまり空かず、休憩もほぼ無しでやってしまった。
普段から休憩なんかほとんど取らないし、ちょっと食べたら回復するので、仕事中はタフと言われるくらい元気なんだよなぁ。

数日は身体中痛くて大変だった。
調子に乗ってやるもんじゃないなー5連勤なんて、と思ったけど、頑張った疲れは充実感でいっぱいだった。



今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。