楽しい出会い | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

たまーにスピ系好きな方が来店して盛り上がることがある。
スピ好きは女性が多いイメージだが、何故かお客様の場合は男性が多い。
新規だったり数年ぶりの来店だったりいろいろだけど、普段周りにスピ話が出来る人がいないので、とても楽しい時間になる。

先日いらした新規の男性のお客様も、最初は仕事の話だったのが、だんだんスピ系に。
私よりちょっと年上で、スピとは全く関係ない職業の方。
残り時間が少なかったので、あまり長い時間ではないけど、終わってからお互いに「話せて良かった」と言い合った。

店が閉店するという話をしたら、私が今のお店近くで働くようなら来てくださるというので、電話番号を交換。

嬉し楽しい出会いだった。

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。