術? | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

電車に揺られ終点の高尾山口に近付いてきた時、去年「ケーブルカーに乗れば良かった」と思ったのが脳裏に浮かんだ。
完全にナメてて、普段坂道を歩かない生活だから、前回は本当にキツかった。

で、「私はアスリート、私はアスリート…」と思い込ませるという術を使う(術なのか?)。
余談だけど見た目はアスリート、運動神経抜群に見えるらしいが、残念なことに鉄棒、マット、跳び箱、水泳、みんな出来ない。

結果、1年前かなり辛かった登り坂は、それほど辛く感じず(2回目のがわかってる分、気持ちが違うとは思うけど)写真を撮ったり水分補給する以外は止まらず歩けた。
電車を降りた時、だいぶ身体が楽になってる気がしたので、それもあるかもしれない。


電車から時折見える富士山も綺麗だったけど、頂上からの富士山はもっともっと素晴らしい✨


ざっくり過ぎるほどざっくりですが。
続きはまた。

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。