メッセンジャー | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

数年ぶり?に来店された方(男性)とお話ししていた。
自分以外のスタッフがいない時間が多いからなのか、かなりプライベートな話、本音がポロポロ出ることがよくあるのだが、その方もそう。

考え方が似てるところが多く、「あーわかるなぁ」と思いながらずっとお喋りしてた。

残り時間が少なくなった頃、スピリチュアル好きな方と判明。
そうかなぁとは思ってたけど、やっぱりそうか。
話が合うはずだ。
以前担当した時は、そんなに話してたかわからないけど。

会話の中で「自分を認める」「感謝」のワードが出てきた。

今の職場の状況でも、私はネガティブにはなってないつもりだ。
それでも、いつも通りに頑張ってる私にネガティブな言葉を投げかける人が多い。
気にしないように受け流すけど、「私は何やってんだろ」と考えそうになることもある。

そんな今の自分に、あのお客様はメッセージを届けに来てくれたんだ。数年ぶりにわざわざ。

…なーんてこと、楽しく考えてる。

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。