酒ばっかり飲んでる場合じゃない? | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

おはようございます。

先日痛めた左胸もだいぶ楽になり、整形外科で言われた通り、骨ではなかったのかもしれない。
相変わらず変な音はするし、仕事してると違和感あるけど。

会社の経営が思わしくなく、そのことで一部のスタッフとの関係に溝が出来てしまった。
表面的にはわからないけど、なんとなくそんな気がする。

私が経営してるわけではないし、雇われてる者はただ働くしかない。
こんな時にも通常通りに働くことを否定される。

働かなきゃお金は回らない。
会社の家賃も光熱費も電話も、給料だって支払われない。
社長が持ち逃げするかも、ってスタッフたちは話してるけど、それで働かないのは違うと思うから、とにかく働くしかない。
真面目にやってれば、後々正々堂々と言いたいこと言える、ってこともある。

連日、スタッフに愛と光を送ってたら、私の思いも少し通じたかな?と思える言葉が聞けた。
溝がちょっと埋まった感じ。本心であってほしい。

こんな状況なのに、全然ネガティブじゃない、危機感の無い私…おかしいのかな。

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。