右腕?右肘? | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

こんにちは。

1、2カ月前だったか、仕事中に右肘というか肘に近い腕というか…肘周り?その辺が痛くなった。
仕事柄、指が痛くなるのはあるけど、腕まではあまり無かったと思うし、どこか痛くなっても数日で治っていた。

今回は長引いてる。伸ばすのが痛い。

最近それほどでもないけど、秋頃から膝下に痺れが出たのも右。

右。
男性性…。
カラダとココロの繋がりは少しは勉強したので、腕だけど場所が近いから肘で見てみると(腕って載ってない)

柔軟性がなくなってるよ。自分を抑えてないで、自由にやればいいじゃん。人生の転機とか、新しいことに挑戦するの、怖いんじゃないの?変化受け入れちゃいなよー!

こんな軽々しい書き方はどこにもされてないけど、いろいろまとめて要約すると、こんな感じ?

うーん…仕事で言えば、自分のお店じゃないから(かなりユルい店ではあるけど)不自由は多い。抑えなきゃいけない点もある。
それ以外はなぁ…どうなんだろ。
変化に関しては、ブログ始めた頃から数回書いてるけど、そういう時期なんだと思って、とっくに覚悟決めてんのに。変化カモーン!ってくらい。

変化だか転機だか、なんでもいいから、痛み消えてー!


今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。