宝号浄書道場に入ってみよう | いなりん

いなりん

スピリチュアル系もありますがバラバラです。
価値観などは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、閃いたこと、感じたことなどを書くことが多いです。

こんばんは。

先日から気になっていた、これ。


これの為に、またまた西新井大師に行った。

着いたのが14時半過ぎ。
宝号浄書が15時まで。
まぁ大丈夫だろうと、お参りして、月も変わったことだし、おみくじを引いてみる(今月の占い、みたいだけど)。


かえるが入ってた。

恋愛のとこに

『我を忘れるような恋に目覚める
   今を楽しみなさい』

こんなことも書かれてるんだな、おみくじって。
いろいろ書いてあるのに、その文しか頭に入ってこない。
我を忘れるような恋、目覚めたいねぇ。

そんな暢気に楽しんでる場合じゃなかった。
行かねば。

長いので続く。

今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。