今日は、朝から天気に恵まれて気持ちの良い一日でスタート出来ました!

blogを始めて1週間が経過しようとしています。なんとなく日々を綴って振り返り備忘録出来たらと

思い始めてみたのですが寝る前の日課的な扱いになっていて、少しずつですが、一つの習慣化になりつつあります。

自分の中で、生活習慣を変化させようと思い、この7月から色々と始めてみた内の一つなので良かったです爆  笑

他にも始めてたもので

 

①ストレッチ(これは微妙に忘れてしまう事がシバシバあります。。。)

②朝晩のお参り(気持ちを整える事が出来るかもと思い習慣化に含めていくつもりです)

③blog(このblogですね)

④早寝早起き(これは娘に合わせて6時起き)

 

こんな感じで色々と自分の生活習慣を見直しながら、始めたり変化させてみたりと。

④の早起きについては一日に使える時間がものすごく増えて気がしているので大満足していますニヤリ

 

朝活など、世間では朝の時間を有効活用する動きが盛んだった理由が今更、痛感している今日この頃ですキョロキョロ

 

少しでも継続していけるように、無理せず、心と気持ちにゆとりをもって行動していきたいと思いまーすチョキ

 

明日も晴れるみたいなので,梅雨の晴れ間を有意義に過ごしましょうねおねがい