今日は生憎の雨模様☔️ 


朝から雨を嫌がらずに、前向きに捉える言葉使いの訓練をしていました!言霊は本当にあると思う今日この頃で、雨を喜ぶ言動を発する事で心も明るく気持ちよく一日を過ごせるそうです!言葉の変換!日々練習中でーす!


そして今日のランチは肌寒かったので、カレー煮込みうどんでホッコリランチ!今日はすごく空腹だったのでたっっくさん食べました〜!ただ、ランチタイムで混雑しているのに、食べ終わった人たちがゆっくり喋っている事に憤りを感じてしまい心がザワザワしてしまあ,少し反省ガーン


今日のイチオシは!


『たちつてと中に晴れ』

会話のきっかけテーマはこの合言葉の中から

選択するのが良いみたいです!

なんか面白いですよねー爆笑


今日は週末ということで、家族でゆっくり過ごすとともに子供達と勉強タイムを堪能しながら、終わりとしたいと思います!