今日一日を無事に終えることが出来た。

これが初めてのblog投稿になる。気恥ずかしくて何を書いたら良いかわからないから、一日を過ごして感じた事を書いていくだけにしよう。

朝は6時に起きて、家族と朝食を食べた。娘と息子はいつも食べるのが遅くて、娘は学校に行く準備がすごく遅い(笑)早く準備しろよ!と心で思いながらも、口に出してしまうもイライラするから言わないように我慢している。それがまたストレスになるから厄介だ。娘を送り出したら、私が息子を保育園に送迎する役目なので送り届ける事とする。駐車場までは歩いて5分ほどかかるが、天気が良い時は毎朝歩きながら息子と話をする時間がすごく幸せだと思う。こんなひと時はもうないかもしれないと思いながら,抱っこして甘やかしてしまうのが父親だ。屈託のない笑顔で私の事を呼んでくれるだけで嬉しくて幸せを感じる。保育園へ送る時間はかけがえのない時間になっている日々。。。正直、最初は面倒くさいと思っていた時期もあったが、続けてきてよかったと思う。今では出来るだけ、一緒の時間を過ごしたいと思えるようになってきている。

とまぁ、不思議とスマホで書いていくと、とっても堅苦しい言葉使いになっていて、笑える。今日のところはここらへんで終わりにしようと思う。