昨日が土用の丑の日だったのかな?

そういうの気にしないから知らなかった

ていうか土用って何かも知らない笑い泣き

うちは夫がうなぎ好きなので

2週連続で夫だけ鰻食べました!

昨日は食べてないです笑

私は鰻嫌いで食べられないのでそんな時はお肉食べます

しかしなんでうなぎって高いんだろう、生意気なやつめ

 

イベントバナー

 

最近の心配事

夫の体重が全然ふえないんです

それどころか減っている…なぜなのか

 

今月初め、コロナでの入院後の再診があったんだけど

血液検査の結果もあんまり良くないし

栄養が足りてないって言われました

退院してからは結構食べさせてると思ってたんだけど

体重も全然増えてないしって事で

うなぎとか牛肉とか色々食べさせてたんです

野菜や果物もとってたんだけどな…

 

暑いしそういうのもあって体重も減ってるのかなって

思いたい><

病気だったらどうしようとすごく心配です

もともとやせ型な人だけど

とうとう40キロ台になってしまいましたあせる

男性で40キロ台ってこわいんだけど煽り

身長も年齢の平均よりも高いのになんで体重が増えないんだろう

 

かわりに私の体重は増えていくばかりで泣くうさぎ

私もコロナで3キロほど痩せたんだけど

今は元にもどりつつあります

それでもやせ型らしく、医者からもっと太らないと

歳とってから骨が弱くなるよ!と言われてしまいました

これでも太ってるんですけどって言ったら

すごい顔されて、電卓たたかれて

あなたの身長ならこれくらいにならないと駄目なの!

太って!って念押しされました笑い泣き

下半身デブなので、上半身だけみると痩せて見えるだけなんだよ

どうにかして下半身ダイエットをし、筋肉をつけたいんだけど

なかなか難しいです

 

あーあ、夫の体重増えないかなぁ

来週また夫の検査です😢

コロナにかかってからずっと病院いってる

かといってワクチンもこわい…