土日、夫が仕事休みだったので

ゲームセンターデートしてきましたニコニコ

ラウンドワンでクレゲしたんだけど

いつもいくとこよりとれやすいかも?

 

フィギュアを色々見ていたら

なんか橋幅が広すぎない?っていう台を見つけました

夫に言っても そう?って感じで

でも気になったからやってみたら

3手で取れた驚き

 

私が3手で取れるとかおかしいから

絶対設定ミスだよねこれ!って話してました

おいてあったフィギュアも別に人気ないってわけでもないし

 

いつもいくゲームセンターは、最近設定が厳しくなって

もともと下手だけど全然取れなくなってきたので

ラウンドワンもいいなって思い

いつもいってるとことは違う設定がラウンドワンでは

よく見たので、その攻略を昨日みてましたにっこり

攻略みてると自分にもできる!って思うんだけど

実際やってみると全然上手くいかないんだよね笑

でもやってみたい

気分はもう乱獲してる転売ヤーです

 

あと他のゲームセンターにも寄ったんだけど

結構な高齢のおぢが

何も取れてないのにずっとゲームしてました

気持ち良いほど何の躊躇もなくお金をどんどん入れてました笑い泣き

可哀相すぎて私が店長なら何か好きなのあげますって言っちゃうくらい

ずっとやってて、、というか気になったのでたびたびおぢの様子を

見にいっていた夫婦は私達です

きもくてひますぎな夫婦笑い泣き

 

その人がはまっていたのが谷落としとかいう設定のクレゲでした

私も過去に1度やった事あるけど

これって攻略あるのかねって夫と話してて

それっきりプレイする事なかったんだけど

全然とれないおぢが気になって、これも攻略を見てみましたが

私には難しそう><

 

というわけで、やっぱり昨日行ったラウンドワンのがいいかもー

となり、来週も行く予定なので攻略をまたみて何かやりたいなニコニコ

クレゲやりたい病にまたなってます

 

あとは100均いってひな壇買いました

フィギュア増えてきたから整理しないと