前回、楽天マラソンはじまってから購入しようと思っていた

このワンピース↓

 

 

買うぞーと楽天いったら

欲しかった色が売り切れえーん

1サイズ大きいのでもいいかなと思って買おうとしたんだけど

他にも何かあるかなと探しました

 

なぜか、私が探してる時は出てこないのに

買ってから可愛いのが検索に出てくる事が多くて

これも欲しいなって事がよくあるのですよ

なのでもう一度検索してみたらやっぱり可愛いのがあった!

検索してる時には見覚えないけど出て来てたのかなぁ?(゜-゜)

 

ティアクラッセさん

 

 

ティアードでフレアでボタンもついてて

欲しいのが全部入ってます(*'ω')

サイズをみたら少し大きいかな?と思ったんだけど

来たのをさっそく着てみました!

 

色が全然ちがって映ってるけど

もっと落ち着いたネイビーです

 

こっちは黒っぽくうつってしまった笑い泣き

写真とるのって難しいですね、、

 

あ、ちなみに部屋がちらかっててきったないので

ひきで写真を撮る事ができません笑い泣き

 

 

私低身長150センチ

体重がコロナで3キロやせたとといえ

なぜか順調に元にもどりつつあります

現在41キロちょっと

 

 

モデルさんのような着丈にはならないけど

くるぶしから6cmくらい上で着れます

私は長めで着るのが好きなので

ちょうど良い着丈で大満足ですニコニコ

 

前かがみになっても胸元が見える事もないし

色も

 

 

可愛い3食展開です

ライトグレーもいいなって思ったけど

私は汗かきで、特に脇と背中びっしょりになってしまうから

脇だけ濃い色になるだろうとあきらめました笑い泣きくそ

 

サイズはS~XXLとこちらも嬉しいサイズ展開です!

 

XLとXXLのブルーが売り切れていて

残りは全部残りわずか△になっています!

 

生地ポリエステル100

ちゃんと裏地もついてるから嬉しいですニコニコ

シワになりにくそうな素材ですね

まだ洗濯してないけど、たぶん洗濯機でも大丈夫だろうな

駄目って書いてあっても手洗いは面倒なので洗っちゃってます

 

半袖なので二の腕もカバーできますニコニコ

あとボタンも可愛くて表面がつるっとしてるので

取り外しが楽です花

 

他にも可愛いワンピースとかたくさんあるので

時間あるとき見たいと思います(*'ω')