こんにちは、ただ主婦です☺

 

私大食いの人みるの好きなんです

以前はテレビの大食い選手権みたいの

よくみていたけど、テレビみなくなってからは

LIVE配信でみてます

最近みてるのは一般の方の大食い

その方は食べ方がきれいで

コメントもきちんと返しながらもりもり食べていて

すごいんです

しかもスタイルのよい可愛い女性なんですニコニコ

大食いの人って痩せてる方多いですよね

不思議…

私は全部下半身に栄養がいってる、、どうして

 

イベントバナー

 

 

リスナーさんも美味しい物好きらしく

色々と美味しい物紹介していて

それを配信者さんが買ってきて

レビューするって感じなんですが

最近気になったのが2つあります!

 

しかし1つが名前が長くて、コピーして検索しようと

思ってたんだけど、コピー消しちゃって

商品名わからなくなっちゃった笑い泣き

私はコミュ障なので配信みててもコメントする事がないから

聞けないし

また配信中に商品名出てくるの待ちます笑い泣き

 

 

そしてもう1つのがこちらです

 

 

サテトムという食べるラー油

カルディで売ってるそうです

配信者さんもカルディで買ってきたと

HPには

レモングラスの香りとエビのうまみがつまったベトナムのラー油

と書いてありました

エビ大好きー!

 

配信者さんがいうには

レモングラスの香りがあとからきて

食べた後爽やかさが残る、みたいな事いってました

ベトナムだからパクチーみたいな感じない?

と聞かれていて、そういう香草の感じはないよ

レモングラスで爽やか

これご飯にめっちゃ合う!

と言って、もりもり食べてましたニコニコ

ラー油好きだから食べてみたい

と思ったんだけど、、

レモングラスってどんななんだろう??

 

レモンてついてるからちょっとすっぱいのかなぁ

辛みのなかのすっぱさならいいんだけど

レモンのすっぱさだと苦手><

でも食べるラー油気になるので食べてみたい!

カルディも近くにあるし

今度行って探してこようと思いますニコニコ

なかったら楽天でも買えるようだし

どんな味なんだろう楽しみです~

 

買ったらまたメモしたいと思います

 

買って良かった物

 

↑一度でツルスベになります!

私は肘膝おしりとか使ってます

 

 

 

↑毎日使って徐々に染めていく

頭皮に優しいので将来はげたくないから

使ってます

 

 

 

↑夫用に買いました

お値段以上にとても良いです^^