こんにちは、ただ主婦です花

 

部屋が暑くて脇汗ふいたティッシュそこら辺においたまま

忘れてて、それで口ふいてしまいました

気づいてオエってなったネガティブ

きったねー笑い泣き

でも夫が笑ってくれたから満足です…

 

イベントバナー

 

今週の金曜日

夫が出張になっちゃいました😢

もうわんこもいなくなっちゃったからね

前から憧れていた

夫の出張先に妻も行って

仕事終わりに一泊し美味しい物食べて

観光するってのをやってみようと夫に言いました

 

金曜の出張さー、私もついてこうかなデレデレ

あっちで何か美味しい物食べようよ!

 

会社の人と現地行くから一緒には無理だよ爆笑

 

真顔

一瞬で夢おわたw

ひきこもりが1人で電車のって県外行くなんて

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

あーつまんない泣くうさぎ

こういう時、ひきこもりじゃなくて

ふっかるにどこでも行けたら楽しめたのになーと

そんなわけでいつも通り

家にひきこもってゲームでもします笑い泣き

 

イベントバナー

 

そういえば、心の病気の先生が言ってたんですが

小さな事でもまずは自分をほめてあげる事だ大事らしいです

話し聞くとほんとに小さな事でもいいんだとか

例えば、1日3回の薬今日も飲めて偉い!とか…

それ聞いた時、え?って思ってしまいました

そんな事で自分ほめて何かプラスになるのだろうか…

当たり前の事をほめて何かなるのかなって

例えば今日は1時間勉強して〇〇を覚える事ができたとかなら

わかるんだけど

薬飲んで自分偉い!って、、、

うーん、まぁとりあえず小さな事でほめるのを

やるだけやってみようと思います

今日は10分だけだけど散歩行けたので

自分をほめてあげました!

 

 

買って良かった物シリーズ

 

↑使いやすくてデザインもシンプルで可愛い☺

 

 

 

↑低身長にぴったりの股下で

ストレッチもきいていて履きやすいです

イロチ買いしました☺

 

 

 

↑ワンピによく合います☺