こんにちは、ただ主婦ですネガティブ

 

もう気持ち悪くて仕方ないです><

どうやらまた、お風呂場からコバエが出てきてるみたいですえーん

 

去年もなんだけど、お風呂場からわんさかハエがうまれてきて

大変だったんですガーン

別にゴミ屋敷ってわけじゃないのにえーん

 

どうやら浴槽の外側?っていうのかな

壁に面してる方ですね、そこの隙間から湧いて出てる感じですえーん

きっしょきっしょ!!

 

夏前のこの時季になると、ちょっとずつ出てくる...

 

1年に1回

お風呂場清掃業者さんに掃除頼んでるけど

浴槽の壁に設置されてるその奥までは掃除してないだろうし

また去年のように大変な事になったらと思うとぞっとして

メンタルやられてますガーン

 

コバエってどうして人の周りぶんぶん飛ぶんだろう

さっきお昼寝しようと思ってベッドルームいったら

そっちにもついてきたのか別のハエなのか知らないけど

顔周りにぶんぶんきて気持ち悪いしイライラするしで

1人でブチ切れてました笑い泣き

 

イベントバナー