こんにちは、ただ主婦ですにっこり

 

今日は天気悪いけど

気持ちが落ち着いてたので

夕飯の買い物行ってきました

今日も夫は帰りが遅いそうなので

豚肉と🍆と小松菜のつけ汁を作り

素麺にしようかなと思ってます

後はなんか小鉢系?でいいかなー

 

イベントバナー

 

先日買ったアースミュージックアンドエコロジーの

こちらのカーディガン

とっても可愛いですニコニコ

 

普段は細身のトップスを買いますが

袖のあるワンピースに合わせたかったのもあって

少しゆるっとしたのが欲しかったんです

ちょうど良いサイズニコニコ

私は低身長ですが

下半身が太目です笑い泣き

上半身は細くSかMでいけますが

二の腕が太目です笑い泣き

なのに胸は性格と一緒で控えめ真顔

というなんともよくわからない体型ですが笑い泣き

ワンピとカーデでかくすんだもんねー!イエーイ

 

そんな体型をカバーしてくれるカーディガンです!

黒だけど透け感あるので重くないし

キラキラボタンは全部違うデザインで可愛いですニコニコ

すごく気に入りました!

ここで購入しましたよ↓

 

 

お手頃価格で嬉しいです

 

 

↑こういうワンピに合わせてきますニコニコ

 

 

あと気になってるワンピースがもう1つ

 

↑接触冷感のワンピ

 

 

 

新しい柄が追加されたとかで

たくさん種類があります!

 

Vネックやスキッパーが好きなのと

花柄なのと、ティアードなのと

丈感とか

欲しいのが全部つまってて気になってます

無地のミントすごく可愛いニコニコ

私は汗かきなので無地ミントは無理だけど

柄あれば少しは汗かいててもばれないかなーと