こんにちは、ただ主婦ですニコニコ

 

さっき税務署に電話しました

いまって忙しい時期ですかね?

電話も苦手なので話したい事を書いたメモを見ながら

脇汗びちょびちょにしドキドキして話しました笑い泣き

とても丁寧に説明をしてもらえましたが

私が馬鹿すぎてあまり理解できなかった笑い泣き

 

もっと聞きたい事あったけど

あまり時間とっては悪いと思いすぐに切りました

お金の話をしたい時ってどうしたらいいんだろうね…

 

ネットでみると

税務署か税理士さんかファイナンシャルプランナーへ

と、あったんだけど

私みたいにちまちましたお金の事

そんなプロの方に相談なんて

恥ずかしくてできない!笑い泣き

お金持ちの人専用ってイメージで

なんか敷居高い笑い泣き

 

でも何か間違いがあったら嫌だし

これからの事も考えて一度相談したいんだけど

気軽に電話で聞けるとこあったらいいのになって

思いました

 

ちょっと検索してみたら税理士事務所が

家の近くだけでも10件ほどあってびっくり

どうしてこんなにあるんだろう…

皆利用してるのかな驚き

なんかよくわかってないのに焦っちゃいます

 

私が実際に買って良かった物シリーズ

 

↑混ぜて炊くだけの簡単もち麦

ずっと前に利用してて

最近また始めました

もちもちしてて美味しいです☺

 

 

 

 

↑非常食に