こんにちは、そこら辺にいるただの主婦

ただ主婦です☺

 

わんこをなくしてから

ずっとではないけど

突然悲しくて涙がとまらなかったりします

今はなるべく何も考えないようにして

楽しい事や趣味を楽しむようにしてます

 

その前のわんこも13年以上前になくしたけど

いまだに写真みたりすると辛くて泣いちゃう

ずるずるひきずってますね。。

 

 

この間、夫と外でお茶してる時

近くにペットショップがみえてて

わんこを抱っこしてる夫婦が見えました

あの人達抱っこしてる子家族として迎えるのかなぁ

いいなぁ。。

なんて夫と話してました

 

わんこなくした後、夫とは

もうこの子で最後だねって話してて

新しいわんこを迎える事はないし

ペットショップもいかないって言ってたんだけど

もふもふと触れ合いたくて(と言ってもみるだけですが)

お茶した後に少しだけだから!と寄りました

我慢ができない女、それがただ主婦笑い泣き

 

猫ちゃんもわんこも可愛かった。。

もしですよ、万が一にも

新しく家族に迎える事があるなら

次は保護犬にしようねって夫と話しました

実家では保護犬迎えた事ありますが

あれも条件とか結構厳しいから簡単ではないですよね

それくらいにしないと簡単に犬猫ちゃんをむかえ

育てられなかったら困るもんね!

 

 

勝手良かった物シリーズ↓

 

↑使いやすくてデザインもシンプルで可愛いです☺

 

 

 

 

↑低身長に嬉しい丈感と

履きやすくて色違いで購入しました☺

 

 

 

↑昨日新しく購入

まだ届いてないけどゆるカーデだから

ワンピに合わせたいと思ってます

届いたらまた記録としてブログにのせたいと思います☺