こんにちは、そこら辺にいるただの主婦

ただ主婦です☺

 

今月からコツコツと5万の先取り貯金を

していこうと思ってて

思うとすぐにしたくなる性格なもので我慢できず

先取りの先取り貯金をしてきました笑い泣き

何それって感じですが、、

 

わんこの為に、もしかしたら手術になるかもと思っていて

まとまった現金を用意していたんだけど

もう必要なくなっちゃったので…

そこから5万先にとって、昨日入れてきました

これで合計が

321,790円になりました!

プラス今月の夫のお給料から

さらに5万いれたいと思ってます

しかしそっちはわんこの治療費が引かれるので

マイナスになっちゃうから今月はお金おろしません

 

イベントバナー

 

というわけで、お金あまり使わないように

と思い、クレゲも封印しようと思ってたんだけど

ちょっとお散歩のついでに寄ったら

やっぱりやりたくなっちゃって😅

1回だけだからー!と夫に言い

誰かがやりかけたフィギュアを狙いに

上手な人なら1回でとれる形です

ドキドキニコニコ

 

後ろを回すだけの形になっていたんだけど

結局、4回やってもびくとも動かない笑い泣き

しかも1回だけって言ったのに4回やった

 

いつもだったら悔しいからもっとやってしまうけど

お金使わないって決めたから

残念だけどこれで終わりにしました泣くうさぎ

家帰ってからYouTuberさんの動画参考にして

やっぱり狙いどころは間違ってなかったから

次にいかせればいいなと思います😢

 

しかし!取れなくて

なんでー⁉笑い泣きと夫に言ってた時

右側から何やら笑い声が…

見てみたら、小学生軍団が私の事みて笑ってた笑い泣き

ヒー!恥ずかしい!

君たちはこんな大人になってはいけないよ笑い泣き