こんにちは、ただ主婦ですにっこり

昨日の夜、ラーメン食べたい発作が出たので

夫が仕事から帰って来てから

夕飯の材料買いに行ったので

ラーメンも買ってきました!

ラーメン武蔵だったかな?

味噌味の、前に買って美味しかったので

また買ってみました

お昼に食べて満足したニコニコ

具材は海苔とメンマです

ほんとはもやしとキャベツ炒めたかったけど

めんどくさかったのでやめました滝汗

 

イベントバナー

 

楽天でお買い物した商品の事花

 

↑この色ちがいデニムパンツ購入

 

 

前にライトブルー(商品ページの色)を買って

すごくはきやすいのとサイズ感もぴったりだったので

黒も購入しました

 

 

私は下半身デブなのでプチMに

低身長に嬉しい股下ですニコニコ

これからの季節は商品ページのように

ミュールに合わせると可愛く着れそうです花

 

神戸レタスではこちらのカーディガンも買ったので

またブログに書きたいと思います↓

 

 

↓ワンピースもちょっと前に買ってましたニコニコ