私がプレゼントした

GUCCIのコインケースを使っていたのだけど

↓この左上の黒っぽいのです

 

 

同じの買おうと思ったけど

もう高くて買えないよ!笑い泣きごめん!

という事で

身の丈に合った、でもかっこよくて

夫の要望の

①前のとサイズ感が同じもの

②ワンポケット

③L字ファスナー

これを探し、二つまでしぼりました↓

 

 

 

 

 

 

上の栃木レザーは小物入れ持っていて

とても良い物なのでそちらにしようかと思ったけど

違うのも良いかなと思い下のに決めました!

サイズ感はどちらも同じような感じです

 

届いたのがこちらニコニコ

 

色はチョコレート

すごくかっこいいですニコニコ

夫も喜んでました~

 

今日から楽天スーパーSALEはじまってますね!

イベントバナー

 

いつも通りうちではペットシーツとか日用品を買います

 

 

↑ペットシーツは毎日の事だし

1回したらすぐ取り替えてるので

安くてたくさんはいってるのをいつも買ってますにっこり

色々買ったけど、↑こちらのショップさんに落ち着きました

 

 

 

 

↑あとこれもいつも買ってるなんか頭皮とかに良い

シャンプーとトリートメント

7日からすごく安く買えるのでストックとして購入しますにっこり

髪に良いヘマチンが入ってるので使ってますが

ちゅるっとして手触りが気に入ってます

香りは甘い香りではないので好き嫌いがあるかもだけど

私はハーブとかの甘くない香りが好きなので

気に入ってます

 

 

 

 

↑それから保存できる缶入りのパン

千葉の地震もなんか嫌な感じらしいので

買っておいて損はないから備えとこうと思います凝視

これは3年保存できるのだったかな