こんにちは、そこら辺にいるただの主婦

ただ主婦ですにっこり

 

夫に言われました

そろそろ新しい小銭入れ欲しいなー

 

なんで?

 

角がボロボロになってきて

恥ずかしいから

 

本当か?

嘘ついてるかもしれない

 

嘘なんてつかないよ笑い泣き

 

夫が今まで使っていたのは

私がプレゼントしたGUCCIのコインケースです

かなーり昔ですよ!

結婚前の私もまだ働いてた時だから

そうとう使いました!

で、夫にとってサイズ感がちょうど良いとの事で

同じの買ってやるかー←上から

と思って楽天で見て見たんですが

そのお値段にびっくり笑い泣き凝視

 

 

 

↑たかっっ!ポーン

さっそく夫に報告です

 

ちょっとちょっと!

なんかすごい高くなってるよ!

こんな小さいのに5万こえてる笑い泣き

 

物価あがってるとはいえ

買った時はもう少し安かったし

今はもう買えないです笑い泣き

ちなみに夫にあげたのは左上の黒いのです!

 

 

 

私は↓

 

この柄が好きだなぁ

この柄のバッグが欲しくてずっといいなーと思っていたら

この柄のバッグも値上がりしてもう買えなくなりました

 

他にも欲しかったダイヤリングとか

全部値上がりすごくて、無理して買うのもただの

見栄っ張りなのでもう庶民なのだから

無理せず自分にあったものを買うことにします笑い泣き

 

 

夫の要望は

①今使ってるのと同じくらいのサイズ

②ワンポケット

③L字ファスナー

これがいいそうです

ただなかなか見つけられなくて

やっとこちらのふたつまでしぼりました↓

 

 

 

どちらもかっこいいのにお値段お得ニコニコ

レビューも良いです!

栃木レザーは小物ケースを持っていて

すごく良いので第一候補です