こんにちは、そこら辺にいるただの主婦

ただ主婦ですにっこり

 

昨日は夫とクレゲしてきたのですが

そこでありえない失敗をして

夫にあきれられ笑われましたネガティブ

 

イベントバナー

 

フィギュアがとれるチャンス台ってのがあったので

アームコントロールが壊滅的に下手な私は

少しでも手数を減らすべく

練習としてその台をやってみたんです

 

クレゲあるあるだと思うのですが

お金入れても反応せず、返金されてる事って

よくありますよね

その時も下にお金が戻っていて

それをとってまた入れる、のだけど

なかなか思うようにいかない事で焦っていた私

なぜかわからないけど、自分がやっていた台の

隣の台にお金を入れてました爆笑

夫に「何やってるの??」と言われそこで気づき

返却レバーおしたけどお金返ってこなかった爆笑

 

店員さんに言えばいいのだろうけど

いつもいくとこだし、面倒なお客って思われたくないから

仕方なく関係ない隣の台で1回プレーしましたよ笑い泣き

もしかしたらバランスキャッチからのワンパン狙いができるかも!

なんてありえない事考えながら、なくわない!と

結果「しっかり縦ハメして何してるのw」

夫に笑われて終わりましたネガティブ

 

その後も景品にかすりもしない取り方したり...

焦るとありえない行動をしてしまう私

冷静にならないと駄目ですね

 

そしてチャンス台にもかかわらず

狙ってた景品も取れずあきらめました爆笑

 

でもその後ピクミンとれたからいいんだ!

 

 

さて~、今日から楽天マラソンです!

買うものたくさんあるー!

白髪染めとかシャンプーとか

あとはワンピース欲しいです

洋服の方のワンピースですにっこり

春に向けて花柄のが欲しくて色々探してます

これとか可愛い

 

 

 

 
 
 

 

半袖、とくにフレア袖だと

二の腕すっきり見えるからいいかなと思ってます

 

イベントバナー