ブレイブリーデフォルト2

 

 

どうしてもヤミノヒトミが倒せなくて

ずっと同じことのループ地獄

もうやめてYouTubeで動画出してくれてる人のみて

それでいいかなーって思ってたんだけど

ギャンブラーのカードゲームも難しくて勝てないしさー!

 

でも毎日暇なんで、シャウラに何度も挑んでました

負けるとゲームオーバーになってタイトルに戻るのとか

そういう時間かかるのがすごく嫌いでイライラしてやってたけど

何回もやってやっと勝てました笑い泣き長かった...

全部のアスタリスク手に入れたら

魔導書が読めるようになって

ヤミノヒトミの記憶を消さないととかなんとか

 

今度はこれの意味がわからなくて

無駄に今までの街を訪問したりしてました笑い泣き

 

妖精の長?に話しかけたらなんか違うのかなと思ったら

結局また同じこと繰り返しになっちゃって...

ネットでヤミノヒトミ倒せないとか色々検索したけど

全然わからないし...

今日一日ずーーっとヤミノヒトミに悩まされてました笑い泣き

私暇人53すぎる

 

ネットの検索が下手すぎて

全然みつからないってあきらめてたとこに

「ヤミノヒトミの記憶を消す方法を紹介します」

という内容を書いてる方のブログを発見しました!

この方のおかげでやっと先にすすむ事ができましたー!笑い泣き

うれしー!アリガトー!ハッピー!

 

確かに、なんかセーブすると変な音?効果音するなぁ

と思ってたんですよね、その一番下のとこの

紫のとこにデータをセーブして記憶を消せば良かったのね

わかるかこんなの!笑い泣き

 

やー、長かったなぁ...

あとどのくらいあるのかわからにけど

旅もそろそろ終わりそうです

終わりかけになると寂しくなります

でも次の二ノ国が待ってるから早く終わらせないとねにっこり