こんにちは、そこら辺にいるただの主婦

ただ主婦ですにっこり

 

今Switch版のブレイブリーデフォルトⅡをやっています

たぶんもう最後らへんなんだと思うんだけど

ヤミノヒトミがどうしても倒せなくて

ずっと同じ事を繰り返してますえーん

 

ヤミノヒトミどうしても倒せない

妖精の長?が切り離す?とかでアデルを連れて逃げろ

アデル最後に結界の内側で皆とサヨナラ

 

ずっとこのループえーん

 

ブレイブのアスタリスクも手に入れたのにこれになっちゃう

検索してもよくわからないし、たぶんちゃんとしたエンディング

ではないはず...

 

あれかな、ギャンブラーのアスタリスクだけ手に入れてないから?

でもどうしてもR&Bで勝てないです笑い泣き

間違えた、B&Dだった

馬鹿につきついカードゲーム

それでも強いカード求めて色々バトル挑んでるけど

難しすぎるよ

 

もうこれで終わりでいいかなー

あとはYouTubeでちゃんとしたエンディングみれたらみて

次にやる二ノ国もう買ってあるからそっちいこうかなぁ昇天

なんて思ってます