こんにちは、初coachをアウトレットで購入した

貧乏主婦です笑い泣き

 

でもすごい可愛いんです!

買ったのはこちら↓

この色何色なんだろう?

何色かわからないけどこの色がすごく好みニコニコ

 

楽天で見てた時

 

 

 

探してた形でいいなーって思ってたんです

coachの柄も可愛いし

ベージュとかも好きだからどっちにしようか悩みました

しかもネットのが安く買える!

 

 

 

 

 

でもせっかくアウトレット来たので

店員さんにも個体差あるから

色々触ってなじむのにしてくださいねって言われて

二つほどみて今回のに決めましたニコニコ

 

実はお財布、つい最近買ったばかりなんです

5000円くらいの安いの買ったら

1回使ったら壊れてしまってえーん

普通に使ってたのに酷い...と思い

ネットで色々探してたんです

 

coachのはアウトレットで安かったとはいえ

私には高い買い物だったので

大事に使いたいと思いますにっこり