新聞で見て、何となく観たくなったのでわざわざ梅田まで出て映画を観てきました。



109シネマとかイオンシネマではやってないので、大阪ステーションシネマまで行きました。


タイトル、長いですね。

「先生、私の隣に座っていただけませんか?」


黒木華さんは好きな女優さんなので、それも観たくなった理由かなあ。




漫画家である黒木華が描くマンガと現実が虚々実々で、夫の不倫を許すのか許さないのか、マンガの展開と現実の進展が絡み合って最後まで面白かった。



館内はしっかりディスタンスされていて、会話もないし、安心して観ることが出来ましたね😃


手指消毒してきたけど、帰ったらしっかり手洗いします。