妻がgo to eatで予約したので、北新地までランチに行ってきました。


ビフテキのカワムラ。
神戸牛ですね🎵

北新地店は3月にオープンしたそうですが、客足が伸びず苦労してるんでしょうね。

最近は同伴客も少しずつ増えてきたそうですが。


ワンドリンク、お土産の佃煮までついてお得感ありました。
 





カワムラでは薄切りのパンを焼いて、その上にステーキを乗せるんですね😃



ガーリックライスにしてもらいました✨




このあと、阪神百貨店でワインの試飲会をやってるので立ち寄りました。



29ブース、580銘柄あるので、ブースひと口ずつ飲んだだけでも酔っぱらいます。

試飲して気に入った銘柄をネット注文する販売方法です。

ほんと、酔っぱらいました❗🍷