19時の待ち合わせで池田のお寿司屋さんに行っています。

本当に久しぶりで家族以外との食事です。

大阪も感染者が増えているので少し恐々ですが、モノレールに乗りました。


池田のお寿司屋さんは福寿司さん。

駅近で便利ですし、良心的で家庭的な雰囲気が好きです。

東京勤務の頃に、伊丹空港からの帰りに妻と待ち合わせて時々お世話になっていました。


今日は会社の後輩とです。


家を出る前に庭の花を見てみました。

雨上がりなので花がキレイです✨


キキョウは今が花盛り。
こぼれ種の花も咲いています。





アジサイは新芽がずいぶん伸びました。




刺し芽のテッセンも新芽が。



万両が花をつけていますね😃



クロメダカの卵はキリンホームタップのボトルの中に入れて孵化させています。



久々の雨上がりなので、10分ほどで庭をチェックして出発しました。