滋賀あるある | 酒井唯(さかいただし)オフィシャルブログ
今日、滋賀あるある

というのをちょっとのぞいたのですが

凝縮されてましたねー!!笑

別に滋賀人じゃないし、

滋賀には3年程しか住んでいませんでしたが、

滋賀も滋賀の人も好きです。笑

ただ、これだけはバカにしてはいけない

マザー・レイク

琵琶湖は本当に壮大ですねー(^-^)/

以下数ある滋賀あるあるの内の2つ

「小学生の漢字テストで「琶琵湖」

(わびこ)と書く人がクラスに数人いる。」

ありそー( ´ ▽ ` )ノ

「目に見えるアルプラ目指せば駅に着く」

これ間違い無いですねー笑

野洲なんてまさにそうですね!笑

素敵なとこやー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



サッカー/神戸 神戸/サッカー 神戸/サッカー教室 神戸/サッカースクール 神戸/少年野球 神戸/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球