京都をぷらぷらしました。銀閣寺編 | 酒井唯(さかいただし)オフィシャルブログ
金閣寺のまぶしさに心を奪われた後は

photo:01



銀閣寺!

このとき急に雨が降ってきました。

雨宿りと昼食に

にしん茶そばを食べました。

非常に美味でしたね!

そして雨脚が弱まって来たところで

銀閣寺へ。

雨の中の銀閣寺は

より一層わびしさを増してましたね。

何とも言えない風格を漂わしていました。

銀閣寺のような

渋さ・貫禄を身につけたいです。

サッカー/滋賀 滋賀/サッカー 滋賀/サッカー教室 滋賀/サッカースクール 滋賀/少年野球 滋賀/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球