親父フットサルvsなでしことBBQ | 酒井唯(さかいただし)オフィシャルブログ
みなさん、15日はお疲れさまでした!

なでしこ相手に攻め込む場面があり

またスピード感のある攻撃があり

そして素晴らしいゴールが多々あり

楽しい試合になりました!!

アミティエカップに向けて

イイ弾みになったのではないかと思います!!

ありがとうございました!(^-^)/

そして、

BBQへの参加もありがとうございました!!

こんな思い出に残るBBQは他にありません!!笑

これからはイベントや行事では

たくさん頼っていくので、

今後もよろしくお願いします(^-^)/

photo:01



サッカー/滋賀 滋賀/サッカー 滋賀/サッカー教室 滋賀/サッカースクール 滋賀/少年野球 滋賀/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球


iPhoneからの投稿