田中に会いました | 酒井唯(さかいただし)オフィシャルブログ
何年振りかなー!

小学校の同級生、田中に会いました!

ちなみに僕は千葉の小学校に通っていました。

京都に出張で来ていると連絡をくれ

偶然と言えば偶然ですが、

会うことが出来ました(^-^)/

楽しい時間やったなー!!

わいわい楽しいお店に行き、

小学校の同級生の話や、

今の話、

笑えるような話、

たくさん話しました( ´ ▽ ` )ノ

中でも特に印象に残ったのは

田中が外人さんと

楽しそうに英語で喋っていたこと。

刺激されたなー!!!!

あぁならなくてはいけないと

心の底から感じました(^-^)/

この再会は

僕にとって重要なものになりそうです( ´ ▽ ` )ノ

田中、ありがとう!!

しっかり起きれたかなー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



サッカー/滋賀 滋賀/サッカー 滋賀/サッカー教室 滋賀/サッカースクール 滋賀/少年野球 滋賀/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球


iPhoneからの投稿