似顔絵を書いてもらいました | 酒井唯(さかいただし)オフィシャルブログ
昼休憩を終えて事務所に戻ると

佐藤さんが僕のノートを触りながら

そわそわしていました。

「かっこいいノートやなー」

とか言いながら(´・_・`)

パラパラめくっていると

青い付箋が見えます!

photo:01



こんなんありました(´・_・`)

佐藤さんの目には

僕はこのように映っているのでしょうか(´・_・`)

ほんま

奥が深い人です( ´ ▽ ` )ノ

サタデーナイトフィーバー佐藤!

サッカー/滋賀 滋賀/サッカー 滋賀/サッカー教室 滋賀/サッカースクール 滋賀/少年野球 滋賀/野球教室 サッカースクール 少年サッカー 少年野球



iPhoneからの投稿