本日は、先代の船長から

お世話になっている船長

にモロコ釣りをお願い致しました。


相方も気合入ってます。

仕掛け

宝来丸船長のステッカー(笑)

餌は、ソーダのデッド


本日のタックル
リール:アリゲーターバトル
ロッド: アリゲーターモロコ
リーダー90 ハリス80

スタート

相方欲張り二刀流

ウツボの攻撃

移動移動
ウツボばっかり
おや?

ありゃ〜モロコの歯型
モロコよるな!

暇なんでツノを流して冗談
言ったり(笑)

潮速く250号からスタートし
中盤から400号でも流されます。
モロコは、潮速いと岩から出て
きません。真顔

船長帰ろうもうこの潮じゃ
無理だわ(笑)
次回トンジギを予約し終了
致しました。

帰りは、伊勢神宮で大渋滞を
回避し伊勢うどんを食べました。

伊勢うどん発祥の店です。
堂々路駐(笑)
釣り用の私のハイエース♫




嫁さんにお土産を買って
18日の福井のヤリイカ仕立てを
相方と打ち合わせ〜
帰宅致しました。
次回は、ヤリイカ→シビマグロ
と続きます。♫
次は、釣れるかな?