福本大晴復帰。 | ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ジャニーズ&ハロプロメインのドルヲタ。吉澤ひとみは永遠の神推しです。
K-POP・48G・坂道系には興味ございません。



福本大晴の新しい歩み。






思う所はたくさんある。

メンバーや関係者にたくさん迷惑を掛け、ファンを悲しませたのも事実。

解雇になった理由も語られないから憤る事もある。

だけど、これについては本人が話したくとも話せないのだろうなと推測出来る。

早過ぎる復帰と言われるけれど、彼は社会人。いつまでも無職で居てはAぇの時の税金すら払えない。

一般人としての人生も模索したと思う。

それでもアイドルという道を選んだのは、アイドル福本大晴を待っているファンが居るから。


5人のAぇ! groupは既に受け入れられている。
そこにもう、福本大晴の居場所はない。

だったら前を向いていくしかない。


賛否両論ある中で、あえて批判の多い道を選択した所に福本大晴の覚悟が見えたし、ファンの望む福本大晴を見せたいのだろうなと思った。


私は5人のAぇ! groupを受け入れている。
だから福本大晴が1人で頑張るなら、その行く先を見守りたいなと思った。